SSブログ

コモモ クッキング

今日はハートランチプレートを作ってみましょう♪

炊飯器にお米と水をいれま~す♪
DSC00310
スイッチオン♪
DSC00309
ご飯を炊いている間にコロッケを作りま~す♪
DSC00307
コロッケを揚げるよ♪
DSC00304
浮き上がってきたらコロッケの出来上がり♪
DSC00308
ご飯が炊けたのでかき混ぜます♪
DSC00306
ハート型のご飯にしましょ♪
DSC00303
盛り付けて、ケチャップでハートを描けば完成♪
DSC00301

DSC00300
ちびモモちゃん、召し上がれ~♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 2

ゆきの

ももおさん、お久しぶりです。

コモモちゃん、上手にお料理できるのね~
うちにもお願いします(* ̄m ̄)プッ

これ、こなぷんですか?
by ゆきの (2008-07-26 09:17) 

ももお

ゆきのさんへ。
コメントありがとう~。
コモモちゃんのお料理、食べられないけどいいかしら?(*≧m≦*)ププッ
そう、こなぷんです。よくご存知で!
最近娘がミニチュア作りにはまってたので、遊んでみました。o(*^▽^*)o~♪
by ももお (2008-07-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。