SSブログ

祝!ポストペット10周年

はじめまして。

ももおです。

とうとうso-netブログもはじめてしまいました。

「サイドバーにモモ達を並べたかった」

それだけの理由で。

ちょうど10周年だし、始めるならめでたい日からがよいかしら

と思いまして、本日開設しました。

おもに訪問の足場としてのブログとなると思いますが、

どうかよろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 11

smoky

こんにちは、10周年から始めるというのも記念でいいですね(#^.^#)
by smoky (2007-01-18 17:09) 

ももお

smokyさんへ。
コメント第一号、ありがとうございま~す。
よくぞ、見つけてくださいました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こちらでも、よろしくね。
by ももお (2007-01-19 21:53) 

ベンジャミン

σ(^-^)はレスを入れるのにモモのアイコン?を
入れたいので作りましたヾ(≧▽≦)ノ
ももおさんのプロフィール画像楽しみですw
by ベンジャミン (2007-01-27 21:45) 

みぃしゃ

お邪魔しまーす^^
モモ一色に染まりそうな予感?w
うちはソネキャラがごちゃっとしてますww
by みぃしゃ (2007-01-28 08:43) 

さくママ

どんなブログになるのか、凄く楽しみですw
こちらでも、是非宜しくお願いしますm(_)m

私は・・・・・勢いで始めました(爆)
by さくママ (2007-01-28 17:28) 

ももお

ベンジャさんへ。
うわ~ん、私も、ももおらしいアイコンを作ろうと思ってるのですが・・・・もうしばらくお待ち下さいねぇ。(>▽<;; アセアセ

みいしゃさんへ。
いらっしゃいませ~。念願のモモ一色のブログに大満足。(*^_^*)

さくママさんへ。
いや~、ネタがないのに見切り発車してしまいました。(・・。)ゞ どうなることやら・・・
まずは、アイコン作らなきゃね。
by ももお (2007-01-28 22:42) 

ももお

ヾ(;´▽`A``アセアセ
niceのお礼を忘れてました。ありがとうございま~す。
by ももお (2007-01-28 22:44) 

いさや

ももおさん、いらっしゃいませ、ソネブロへ(*゜▽゜*)
私も、POSTPETづくしにするためには、ソネブロから離れることは出来ません(爆)

リラックスして、「ソネブロにコレは書きたいぞ~」ゲージがたまったら、記事UPして下さいね(*゜▽゜*)

こちらでも、よろしくお願い致します(*゜▽゜*)
by いさや (2007-01-29 08:47) 

ももお

いさやさんへ。
nice、ありがとう♪(#^ー゜)v
きちゃいましたよぉ。( ̄∇ ̄*)ゞ
うんうん、ゲージがウィ~ンっと上がったらカキコしますんで、暖かく見守ってくださいませ。_(_^_)_
by ももお (2007-01-31 21:58) 

ゆきの

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今日、気づいちゃった!!
ブログ開設、ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノおめでとー!!
確かにポスペのブログアクセサリー可愛いものがたくさんだものね~。
私もgooからソネに引っ越ししたいけど、gooの使い勝手に慣れてしまったので恐くて引っ越せません。。。
指をくわえて眺めてます(* ̄m ̄)プッ
by ゆきの (2007-02-05 21:09) 

ももお

ゆきのさんへ。
コメントありがと♪とうとう始めちゃったのよ。遊びにきてね。
by ももお (2007-02-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|週末は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。