SSブログ

週末は


パンを作るのが、定番な我が家。今日はチョコパン。
娘が描いた3種類、誰だかわかります?

【追記】

全部並べると、こんな感じでした。
この日は失敗作のみ食べて、翌日お昼に頂いちゃいました。
(⌒□⌒*)あーん


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

さくママ

えっと、モモと、コモモと・・・リラックマかなぁ?
え?お嬢様が焼いたの?!お上手です!!
ケーキはともかく、パンは機械まかせな私です(^^;)
それでも、美味しく出来ないのはなんででしょうね。
by さくママ (2007-02-05 10:59) 

ももお

さくママさんへ。
nice&コメントありがとう♪(#^ー゜)v
パンはもちろん機械まかせ。成型と飾りだけです。私は無芸なので、娘にさくママ2号になるよう特訓中です。
by ももお (2007-02-05 22:36) 

(な ̄▽ ̄お)

ももおさん、初めまして!なおと申します。
ももおさんのプロフ写真が気になって気なって
仕方ありませんでした。
このテがあったか、やられた!って感じ。
これ、すっごく可愛いですね♪大好きです。
確かpoporoさんと同じ秋田県在住でらっさいますよね。私は生粋の千葉県人ですが、現在は名古屋市在住です。ももおさんはパン作りがお得意なのですね。メモりました。同じポスペ好きとして、どうぞよろしくお願いします。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-06 19:04) 

はじめまして。
チョコクリーム入ですか?板チョコ入ですか?
とっても美味しそうです!!
可愛い表情に作れていて上手ですね。


私も、パンは娘にお願いしてます。
週末の朝食はパンが食べたいと計画続行中ですが
チョコパンは食べた事がありません・・・
by (2007-02-06 20:30) 

ももお

(な ̄▽ ̄お) さんへ。
nice&コメント、ありがとう♪(#^ー゜)v
ふふふ。アイコンをお褒めにあずかり光栄です。黄色のウメポのモモにしようかとも思ったのですが、手っ取り早く写真撮りました。
(>▽<;; アセアセ
どうぞ、よろしくね。

るびぃ。さんへ。
nice&コメント、ありがとう♪(#^ー゜)v
はじめまして。チョコパンは生地にココアも一緒に混ぜ、チョコチップを後入れしました。
これからも、よろしくね。
by ももお (2007-02-06 23:09) 

ももお

smokyさんへ。
nice ありがとう♪(#^ー゜)v
はやくひな祭りシリーズをお迎えしたいよぉ。
by ももお (2007-02-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。