SSブログ

もやしもんとコラボ?

久しぶりに更新~。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私が夕食の片づけをしている間に、PCで遊んでいた娘。

こんな絵を描いていました。


モモともやしもんとのコラボ。。。だそうです。

(もやしもんとは今私がはまっている漫画でして。

農大と細菌と大学生と教授がでてくるお話です。

詳しくは→のブログツールから飛んでみてくだされ。)

私がこの絵を気に入って絶賛していると、コモモ菌も描いてくれました。


コモモはちょい悪系なのかしら?

顔に力が入ってますね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 5

さくママ

すっごい可愛い!!!
コモモがツボですw
by さくママ (2007-10-31 13:36) 

ももお

さくママさんへ。
nice!ありがとう♪(#^ー゜)v
コモモに眉毛があるのよねぇ~。
おっかしいよねぇ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by ももお (2007-11-01 22:36) 

さくママ

大丈夫!戦車コモモにも眉毛あったから!(爆)
by さくママ (2007-11-02 09:55) 

ももお

そっか~、あの戦車コモモにも眉毛が!?
それなら安心だぁ!ヾ(≧▽≦)ノ
by ももお (2007-11-02 22:03) 

ももお

ベンジャさんへ。
nice!ありがとう♪(#^ー゜)v
by ももお (2007-11-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。