SSブログ

さくママさん、ありがとう♪

先日さくママさんのブログで、5000niceを踏みました。昨晩キリ番プレゼントが届きました。仕事早いです。さすがです。

         

アップルアップサイドケーキ♡

(⌒□⌒*)ごちそうさまでした。家族はさくママさんに賞賛の嵐でした。お母さんも作れればいいのに・・・だって。いいの、いいの、私は食べる人。パンしか作れません。(_≧∇≦)ノ彡☆

それから・・・・・

       

こんなかわいい子達まで一緒にはいってましたぁ~♪み~んなウチにはいなかったので、とっても、とっても、うれしかったよぉ。

(T▽T)ゴーーーーー!(滝のような涙)

大事にしますねぇ。

さくママさん、ホントにありがとうございました。<(_ _)>


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 6

 相変わらずの腕前のようですね!
アップルケーキ、美味しそうです!
チア・モモ、良いなぁ~(笑)
by (2007-05-16 21:01) 

(な ̄▽ ̄お)

ももおさんお久しぶりね~♪
newの文字見て飛んで来ましたよ。
さくママのケーキは相変わらず美味しそうだなあ。
あと、チアモモ、poporoさんに同じくです、
私もすっごく羨ますぃです~!まだ見たことないん
ですもん、獲ろうにも獲れません、くすん。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-05-17 03:01) 

いさや

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん おいしそう・・・じゃなくておいしいのよね、さくママケーキ(*゜▽゜*)
お供も付いてくるなんて、良いですね~。
チアモモは、発見しましたが、蜂類は見かけませんね~。
5月のPPFもさっぱり見かけません。
やはり、新規開拓店舗を増やさねば・・・。
by いさや (2007-05-17 12:17) 

ももお

poporoさんへ。
nice!ありがとう♪(#^ー゜)v
チアモモ、いいでしょう~♪秋田ではポスペプライズさっぱり見かけませんよね。でも、ガチャガチャはありましたよ!もうゲットしました?

(な ̄▽ ̄お)さんへ。
nice!ありがとう♪(#^ー゜)v
久々に更新です。(>▽<;; メインは公式SNSでなかなかブログまで手が回りません。
(な ̄▽ ̄お)さん地方もポスペプライズ見かけないのですかぁ。もっと営業活動してファンを増やそう。主にちびっ子に営業活動中のももおです。(*≧m≦*)

いさやさんへ。
いさやさんもさくママケーキを食べたことあるのね!美味しい~♪よね。お供もかわいくてちょっと早いお誕生日プレゼントみたい!
そして、いさやさん地方も・・・・orz
よいお店が見つかるといいですね。
by ももお (2007-05-18 23:09) 

さくママ

最近、暖かかったりしたから、クールで送ったとはいえ、腐ってなかった?
喜んでもらえて、よかったw
前記事で、ウシェぬい~って書いてあったから、そっちを送ろうかなぁ~とも思ったんだけど、ベンジャさんから、もう送ってもらったかなぁ?とか思って、こちらにしました。
本当は、うちわも同封しようかと思ってたんだけど、箱に入らなかったのぉ~(TДT)ごみんね~。
by さくママ (2007-05-21 13:32) 

ももお

さくママさんへ。
nice!ありがとう♪(#^ー゜)v
全然腐ってなんかいませんでしたよ。美味しかったです。ウシェぬいはまだ持ってないけど、チアモモも蜂さん達もいなかったので、うれしかったよぉ。(*^_^*)うちわは気持ちだけもらっておくわ~。いろいろ気をつかってもらってありがとう。
by ももお (2007-05-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉砕orzもやしもんとコラボ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。