SSブログ

ソネブロ初心者

始めたばかりで、まだまだ使い方の分からないソネブロ。
さらに、どんどん新機能が追加されるので追いつけません。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
マジカルメーカー?
FLO:Q?
エッ?(?_?)エッ?
どれもこれも楽しそうで魅力的な機能だわ。
ソネフォトも、ブログクルーザーもまだよく分かってないのに・・・
気持ちばかりが先走る・・・・
お友達の皆さんのところを見て回り、勉強させて頂きます。
<(_ _)>

さて、これから実家へ日帰りで行ってきます。
やっとモモ茶とPPPに注文したグッズを手にすることが出来るわ。
もちろん、お約束のゲーセン寄り道つき。
果たして、ひな祭りぬいはあるのか!?



共通テーマ:PostPet
週末は玉砕orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。