SSブログ

玉砕orz

先週、実家へ帰りながら、ゲーセン巡りの旅をしてきたのですが、収穫はこのコだけでした。

ウシェも狙ったのですが、残念ながらゲットできず。(ノ_-。)

実家ではすでに福寿草が咲いていました。

うちのチューリップも芽を出し始めましたし、今年は異常に春が早いです。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 8

(な ̄▽ ̄お)

最近ポスペプライズが入荷しないゲーセンが増えて、寂しい限りです。ウシェを逃したのは、残念でしたね。でも、ミッピも可愛い♪
福寿草の開花も今年はだいぶ早いようですね。先日ウチの実家からも写メが来ました。この分だと桜の開花も早いかもしれませんね。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-19 13:21) 

ももお

(な ̄▽ ̄お) さんへ。
nice!ありがとう♪(#^ー゜)v
(な ̄▽ ̄お) さんのご近所でもポスペプライズ見かけないのですか?ミッピは根性でゲットしました。
早い春・・・もしかしたらこちらでも入学式に桜が見れたりして。
by ももお (2007-02-19 15:40) 

 ミッピ入手、おめでとうございます!
自分は長○屋で根性でコンプしました(笑)
プライズ入手ってやっぱり根性ですよね!
by (2007-02-19 23:34) 

ももお

poporoさんへ。
nice!ありがとう♪(#^ー゜)v
私も○崎屋でゲットしました。今日行ったらもうコモモとミッピしかいなかったわ。poporoさん、たくさんお持ち帰りされたのかしら?(笑)
by ももお (2007-02-20 21:56) 

NAO

ももおさん、ブログデビューもなさっていたんですね!ミッピ入手おめでとうございます!ちなみに我が家には、モモとウシェがいてミッピがいません。。。
by NAO (2007-05-12 22:49) 

ももお

NAOさん、いらっしゃいませ♪更新しないブログへコメントありがとう。未だにウシェをゲットしてません。達人様に頼むしか……!?
by ももお (2007-05-12 23:14) 

さくママ

本日は私のヘッポコブログの5000nice!を踏んでいただき有難うございました☆
さてさて、確か、個人情報はお伺いしているかと思うのですが・・・念のため、もう一度教えて頂けると助かりますw

何を送るかは、後でのお楽しみです(^ー^)
でも・・・大した物ではないので、あまり期待しないでちょ!
ではでは・・・w
by さくママ (2007-05-13 20:21) 

ももお

さくママさんへ。
こんな辺鄙なブログまでわざわざ足を運んでいただき、申し訳ありません。ヾ(;´▽`A``
公式SNSで再度、個人情報をお伝えいたします。
でも、いいのかしら?たまたま最近ヒマになっていたから伺えたのに、狙っていた方々に申し訳ないような・・・・
by ももお (2007-05-14 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。